のんは悔しすぎました…

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ☝🏻

前回のお祭りの続き話させてくだちい🤩


1日目は前回話した通りぶーやんさんと浴衣やったんだけど

2日目は友達と行ってきまして!

夜に行ったら人多すぎて無事死亡って感じだったんだけど

1日目たべれなかったドネルサンドたべて

今回初の試みだったホルモンうどんも食べたの!!

いやあのね!!

ホルモンうどんどちゃくそに美味しくて!!!

ハマっちまいました😋💜

もともとうどん大好きで

特に焼きうどんはめちゃ好きなんだけど

ホルモンうどん革命起きすぎた!

こりゃ一本取られましたなって感じ☝🏻


ほいでね

3日目の朝にそらさんとぶーやんさんと行ったんだけど!

ご飯よりも

射的とか金魚すくいとか

遊び系たくさんやりまして🐠🔫

ひっさしぶりにやったら

意外と才能開花しちゃっててこれからもやっちゃいそう💭

ほいでね!!!!

3日目にはもちろん革命のホルモンうどんと

ちょっとやらしいキャンドルボーイと

最後にやっとわたあめ買えまして!!!

もうわたあめ買えたらのんのお祭りはひと段落ですよ!!

特別好きってわけじゃないんだけど

おまつりでは絶対に買っちゃいたくなるのがわたあめだよね〜💕

なんの絵柄にしたと思いますか??




正解は

プリティーなプリキュアちゃんですっ🫶🏻

去年もプリキュアで

今年も無事にプリキュアになれました!

のんの世代でいくと

ふたりはプリキュアだから

もう最近のまっっったくわからないんだけど

しっかりならさせていただきました!

プリキュアちゃんに!!!!


え!!!!

てかね!!!!!

悔しすぎたからここで言わせてください!!!!!!

3日目のお祭りで買ったものお店に持ってって食べよーと思ってたんだけど

よしゃホルモンうどんたーべよっ

ってなった時に

ホルモンが見つからなくて

こんなことあるんだと思って悲しくなってたら

ホルモンだけ全部そらさんに食べられてました

悔しすぎるっっ😭

はぁーーーん

ここでその悔しさ供養させて頂きます🙇🏻‍♀️

来月地元のお祭り行く予定だから

あったら絶対食べるって固く誓ったんだ🙋🏻‍♀️


ちゅーわけで!

2回にわたって私の中島公園のお祭り事情津々浦々やらせてもらいまして

総じて

やっぱりお祭りは最高ってこと!!!!!

暑いのだけはやめて欲しいけど😂


てなわけで!

そろそろ飛行機だからまたねーん✈️

旅の話は次回させてもらいます🌷

今回も最後まで見てくれた天使たちありがとうございます👼

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました