のんはニワトリを守りたい🐔

未分類

こんにちは皆様!

のんですっ☝🏻

いやー6月なっちまいましたな〜

なんだか今年も目まぐるしすぎて早い早いっ

一日は10時間ぐらいかなにかですか?

あと1ヶ月弱で今年の半分終わるとか不安しか残らないけども!!!

でもこれから楽しみな予定がザクザクすぎるからワクワク止まらぬ

夏満喫キャンペーンでお送りしちゃうんだからっ❤️‍🔥

その第1弾として!

なんと!

高校生だかぶりに!!

浴衣買うの!!!

はぁーん楽しみ🥺💜

久しぶりに浴衣着てお祭りとか行くから今から高まっちゃってやばい🕺

楽しみすぎてコロ助!

眠れない夜〜君のせいだよ〜🎶

ってことなり!

浴衣着たらブログにのせちゃうから興味無いとか言わずに絶対に見てね🥰

でもね、時間余裕あるかなって思ってたらもう結構届くの間に合うか不安なレベルで

わんちゃん間に合わなかったら笑ってね🐶

はあああああん

いちご飴でしょ〜

ドネルサンドでしょ〜

ベビーカステラでしょ〜

わたあめでしょ〜

お祭りの事考えるだけでお腹空く🍻

もう食べたいものメモしていっちゃうかな✍🏻

ぱわー💪🏻

てかみんなはお祭り行ったら絶対食べるものとかある?

この質問

たまになにそれっていう面白不思議発見できるから

楽しい🤪

ぜひみんなオススメきかせてね🫶🏻

という訳でお祭りの思いを馳せたマシンガントークしちゃったから

最後にこないだ連れてってもらった

衝撃の美味しさすぎる鳥焼のお肉たち載っけたいと思います

赤い字で書いてるやつ、鶏肉なのにレアで食べれるの!

いやすごない?!

こてぃら鳥のユッケ

オレンジ色の黄身がとってもセクシー🐔

鳥さん今大変な世の中なのにたくさん美味しくいただきました🙏🏻

絶対また来ようって思ったな〜

あ、お店の名前は

ここです!!

鶏肉好きな人まじで行ってみてほしい!!

うんめぇど〜

ところで卵はいつ普通に買えるようになるんですか??

そろそろ限界🥲

目玉焼き食べたい🍳

っちゅーことで

今日も今日とて長く書きすぎちまった🙈

ここまで見てくれた天使たちありがとう👼🏻❣️

また火曜日ね!

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました