ぷんぷんByそら

未分類

おっはよーございまーす🌞

朝焼けが綺麗だったので、

急いで撮りました!

綺麗な風景は癒されます✨

風景って大事よね☺️

私の家の前にお家がたつのですよ。

風景とはおさらばです!😑😑😑

私の理想のお家をこれから発表していきたいと思います😊

(急に始まる🤣笑)

波の音が聞こえて、

目の前海見えて、

ベランダ広くて、

2人用のハンモック置ける広さで、

テーブルなんか置いちゃって、

休日はベランダで1日過ごしちゃって、

ハンモックに包まれながら、

寝ちゃって、

夕日見たらご飯食べて、

、え、何この生活、最高かよ😒😒😒

そんな優雅な暮らしがしてみてーもんだ、

ベランダあるお家に住みたいのに、

ぜーんぜん選ぶおうちはベランダなしばっかり、

なんでや、

海の近くに住みたいなぁ☺️

海ってさ虫少ないやん!

もう天国😍😍😍

なんか写真のーせよ!

そーいえばこの間餃子作ったよ!

急に話変わるのは、、

そらちゃんの得意分野です。

ぶーやんに、

もう今の話終わってるんだ、

って呆れられております🤣

*************************************

てか最近、ソファで寝落ちしすぎて、

そのくせがついてしまって、

化粧落としてないから、

やらかしております😰

そーいえばまた話し変わるのだけど、

ちょくちょく耳鳴りがしてて、

きーーーんって高い音聞こえるんだけど、

これ耳鼻科行った方いいんか?

結構前からなんだよなぁ🤔

よーし寝るぞ☺️

おやすみ😴🥱

タイトルとURLをコピーしました