まゆの戯言←読める?笑

未分類

こんにちは😊 まゆです︎💕︎

いかがお過ごしでしょうか笑

ダメだ💧キャラじゃないから、寒気がする🤣

最近、バタバタと忙しい中で、趣味も推し事もこうじて、ワインと手話を勉強してます😁

ワインは、学べば学ぶほど奥が深くて、日常にもいかせてるから、活力に変わってる(* ‘ᵕ’ )☆

頑張ってソムリエ目指して、勉強続けるよ५✍

とりあえず、飲む前食べる前に、写真撮る癖つけたい📸

やっぱり、食欲勝っちゃう🤣

手話は、私利私欲含め、色々あって始めてみました🤭

小学生の頃、ほんの少しだけかじったんだけど、久しぶりにやったら、覚えてるもんだね😌

ちなみに札幌は、こう表現するんだって!

※画像は、お借りしました🙏

夢中になれる事があると、あれこれ頑張れちゃうよね( ˙-˙ )౨💗

次は、重い腰を上げて、英語勉強したい🥺身体全体重いんだけどね笑笑

まだまだ年齢というレベルと一緒に、知識もアップしてくよ⤴️

みなさんも、色々やってみよ👀

まったねん😊

タイトルとURLをコピーしました