やっちまった話 まゆ

未分類

こんにちは😊まゆです😌

こんなに暑いのに、まだ7月なの、なぁぜなぁぜ🤔💦

おかしいってー😇

そんな中、数年ぶりに、、、

『ぎっくり腰』

やらかしました😣

ぎっくり腰って、急になるから、アメリカだと、【魔女の一撃】って言うんだってヾ(=д= ;) マジでそう💦

中学生の時に、腰痛および、ぎっくり腰とお友達になって、早〇〇年…

いつも、なりそうな時ってわかるんだけど、今回はちょっとずつ痛いなぁって思っていて、すぐ治るしょーって、甘くみてたら、「くきっ」だって😩

2日程、人間の仕事早退して、

この景色です笑笑

ただーし! 実は、まゆには、特技があるのです😏ドヤッ

私、接骨院で施術出来る資格を持ってるんだぁー🤗 今は現職じゃないけど、昔馴染みのクライアントさんが居て、たまにお願いされるくらいだけど。

という事で、自分で、自分の治療中🫡

2日目でほぼ治しました( -᷄֊-᷅ )✨

予定つめつめだから、猶予が無いだけなんだけどね笑笑

皆さんも気をつけて✋

ちなみに、美豚キャストになって、私と出勤かぶったらマッサージしますぜ🍀*゜

お客様だと、BOSSに要相談(* ‘ᵕ’ )☆

美豚キャストへは、勝手に福利厚生する、まゆでした︎💕︎

まったねん😘

タイトルとURLをコピーしました