ファブリーズで飛べなくしてティッシュで潰す

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


3連休頂いちゃってまして

なんとか全部予定組みました!!


連休の夜ってなんも予定ないと

めちゃめちゃ落ち込むから

いっぱい予定入れて

なんとか落ち込み回避した👏



連休1日目はね

この前ブログにも書いたんだけど

海行ってきたの🙆‍♀️

パン屋さん行って

他にも買い物行ったりご飯食べる予定が

ぶーやん疲れすぎてて

結局海とパン屋さんで

おわりましたとさ🫠



連休2日目は

優羽さんのところお祝いしに行ってきたよ🙆‍♀️

隣のビルでお店オープンしたから

みんなも行ってみてねん🫶

いっぱいお話して、ゲームした!


そこでしゃんしゃんやって

ちょっと記憶ない🫠

でもね、だいぶ酔ってきた頃に

お店のホワイトボード書かせてもらったの!

この文字たちはぶーやんが書いたから

もし見たらにやにやしてね😂笑


そのあと早番終わりののんちゃんと

岩盤浴行ったんだけど

全然汗出なかったの

くやしい、、

この前行った時は

すんっごい汗出たのに

水分足りてなかったかな🤔

また行きたいですねえ♨️



連休3日目は

自分にお金かける日でして

脱毛行って、まつげやって歯医者も

行ってきた🙆‍♀️

二日酔いすごくて

具合悪かったんだけど

なんとか全部こなしました🤙



こんな感じで3連休どうにか

予定を詰めて乗り越えました👏


この後はまーた忙しくなりますよて

10月は美豚の周年だから

ぜひ来てねん

みんながんばって周年の準備してるの!

今年も張り切りたい🎈




んぽちゃむがぶーやんで

きみまろがそらさんなんだって😂

顔の形がね笑

可愛いでしょ🫶🫶




ゆかさんからの愛が大きいに大きすぎて

ぶーやんはほんっとに嬉しいなって思う

なんかねこの文字だけじゃ

伝わらないくらい愛貰ってるんだよなあ

いざ書こうとすると

なにがどうって難しいんだけど

ぶーやんの頑張れるひとつに

ゆかさんがいるってことですね

ありがたい🫶

ぶーやんもいっぱいの愛あげたいです🫧




ハラミの後祝い

まだまだじゃんじゃか

おまちしてます🍾🍾🍾




天使ちゃんたち再開してくれて

嬉しいですこちら天使でした

ばばーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました