リブの気まぐれ

未分類

ハロハロ〜みなさま!

お元気ですか?

今回はリブのきまぐれな話をするから着いてきて🤣

突然なんですがなにかを人の為につくるって楽しくないですか?

わたしは楽しすぎてやばいの方ですw

たまに頼まれてお弁当作るんだけどなにせおかずのレパートリー少ないから偏るのよね😂

でもねありがたいことに絶対入れて欲しいおかずがあるからってことで隙間埋めだけは楽にできるのよw

んでもって美味しい言われたらつくって良かったってなる(^○^)

ご飯作れるようになって改めて母に感謝しなきゃって思う様になるよね💕︎

(あっ、この弁当父、母、弟、妹のです笑)

そしてそしてケーキなんかも作ったりしてますw

ど素人ですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それこそ気まぐれに作りたいなーって時だけだけどね( ♡´³`)σ

こんな感じにカットの仕方で遊んでみたりしてる🤣

このケーキは実験しすぎてクリーム固まらなくなったのよね🎂

でも結果的に美味かったからよきよき!

続きましてこれは父と母が挙式をしてないということで結婚記念日に初めて2弾ケーキを自作しました!

まじで難しいのб^-^;

この時は3年前なんだけど切る時入刀式してお祝いしたげたの🤣

しかもこの時に聞かされたのが

『21年ってことは親より一緒にいるってとだな』ってw

私『えっ?』ってなったよね🤣

でも年月考えたら両親とも自立早かったしそなのかってなったw

若い両親だよほんとに🌱

だって今の私の歳にはとっくに兄爆誕してるからね😂

わぁ〜考えただけでも現実逃避したくなるね(。-_-。)

てな感じでマジで気まぐれすぎなんですがお開きいたします!

さらば( ‘ω’)ノシサラバ

タイトルとURLをコピーしました