今日は悪夢みます☺️

未分類

 今日の出勤の始まりは

虫でした✋


もう最悪すぎる

気持ち悪すぎて

フラッシュバックした時

気持ち悪い

全然叫べる😱


ほんとに

もう二度とやりたくないし

持ってこないでください🙂

みんなに言っておきますね

持ってこないでください🙂


もうね

次食べることになったら

おたけぇの頂きます🍾


ってくらい

きもっちわりいの

ほんとに


今さ、昆虫食について

色々世の中であるじゃない

でもね頼む、

まだ虫がきもいなって

食べれないなって

なってる間は

普通にご飯食べたいです🙃


もうそれしかなくなって

それを食べないと召されます

ってなったら

わかんないけど

まだいっぱい美味しいものが

ある中で虫食べるの

なまらしんどい🙂


TikTokかTwitterかで

動画出るから

ぜひみてねん🫠🐛🐝🐜🐞




今日はね

寝坊からはじまる1日だったんだよ

なんでか

悩んだんだけど

たぶん

お昼ご飯食べすぎて

しばらく気持ち悪くて

寝付けなかったのが原因なんかな


この体難しいのがさ

食べないと寝れない

食べ過ぎても寝れない

コントロールむずかしすぎて

ご飯て大事だなって思ったよまる




朝からずっと暑くて

扇風機回してたんだけど

息子2号が一生くっついてきて

左腕が暑すぎた🌞


獣たちって大変だよね

毛がありまくるから

冬はそれでも寒いんだろうけど

夏になったら

どんなに抜け毛しても

あちいもんあんなん🐈


生まれ変わるなら

獣はやだなあ。

暑いし。




のんちゃんbirthdayまであと4日!!

早かったけど

まもなくです!

お祝いの準備して待ってるから

いっっっっぱい

のんちゃんに貢いでねん🍾🍾🫶




すすきの祭りのチケット

3500円分が3000円で売ってるよ🙆‍♀️

お祭りで使わなくても

9月頭までは美豚、BBAで

金券として使えるから

お得しかないんだよ!

買う人は女の子に声掛けてねん🎟

タイトルとURLをコピーしました