使ってみたいものいっぱいある

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


月曜日に上げたブログのタイトルの

ぶーよんです。

なんだけどね

ちゃんとみんなのブログ見てたら

分かるやつだから

ぜひ全員のやつ毎回見てほしい🫣




IPSAの化粧水使ってみたいんだけど

あのねいつも思ってる事で

お高いもの使い始めて

すごく肌に合ってしまって

使い続けたい!ってなったら

懐痛くなるからしんどいよね

だからなるべくリーズナブルなの使ってるけど


IPSAはずっと使ってみたくて

あのデザインかわいいよね

シンプルでおしゃんなの

家にあったらテンション上がるや🤙




今年も!!!

そらさんのんちゃんと

クリスマスプレゼント交換

するってなったから

楽しみなっちゃって🎅🫧


3人とは別に

いつもの男女ふたりと3人で

3980円縛りのプレゼント交換も

企画しちゃってるから

ワクワクが止まらない😂


なににしよっかな

こういうの選ぶの苦手なんだけど

心だけは込めたいから

めっちゃ悩む😌




ねえ笑

あ、まずね

最近GAJAにご飯食べいくことが

何回かあって

食べ放題したりしなかったりしてたんだけど

この前のGAJAでね

あまりにもお腹すきすぎて

「特大ライス」

注文したんだけど



でかすぎ笑

いや、あのね

でかすぎ笑

食べれないタイプのデブが

いきって特大とかやってごめん

ってなったよ🙃


さすがに食べきれなかった

悔しい

残したぶんの苦労はしようとおもってます🌾




ミスドのピカチュウのやつ

美味しかった🫶

中身がねチョコ生クリームで

んまかわだった⚡️

ミスドってたまにがっつり食べたくなる

有難くおうちで完食しました☺️




最近まじで寒すぎるから

みんな暖かくして来てねん

お店が暖かいとは限らないから笑

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました