冬休みの宿題大量発生した

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


汗だくからこんにちは

さっき久しぶりにTikTok撮ってまして

めちゃめちゃ汗だくです✋

別に走ったり激しかったり

しなかったんだけど

汗だくなの

でぶやめたい🙃


近々上がると思うから

みてねん🫶




さてさてタイトルについてですが

あんまり詳細には言えないんだけど

12月中旬にして大量の宿題が出まして

焦ってます🥸


冬休み最終日に毎日の絵日記

忘れてたみたいな

絶望感ですね


でもやらないと終わらないんで

ぶーやん頑張りますね

応援だけお願いしたい👏


みんなは長期休みの宿題どうしてた?

特に冬休み⛄️

夏もたしかにイベントいっぱいだけど

冬は年末年始でしょ?

だらっとしちゃうじゃん

どんな鞭打って宿題やってたの🤔


ぶーやんは昔っから

長期休み入るまえに

貰ったやつから

さっさとやり始めるんだけど

休み入っちゃったら

一切手付けずに

最終日3日前から焦って

答え写しまくってた😌


もちろん、やってないな、やばいな

とかずっと思ってるんだけど

どうにも体が動かないのと

遊びに行っちゃうから

結局最後の方苦労するタイプだったよ😌


でも嫌いなものからやり始めて

途中好きなやつはさんで

もう1回嫌いなやつでおわる🙃

大人になっても宿題でるなんて

学生の時は知らなかったや🤮




年末はですね

31日営業しますからね!

20時~3時までのちょっぴり

短い時間でやっちゃいます👏


年始はまだ未定だから

わかったらまたお知らせしますねん🎈




クリスマスしゃんしゃん

まだまだやりまっせ🍾

クリスマスまであと何日なの!?

あと10日じゃん!

カウントダウン始まってる✋🤚

たのしみだね

美豚でまってるねん🫧




今年の12月全然雪降らんやん

動きやすくてありがたい😌

またねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました