撮れる時に撮らないとね📸

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


みてこれやばくない!?!??

めしパフェ🍚

最高すぎる!!


ピッチャー頂いた時に

食べ物入れてみたい!って

なって下さったお客様がいて

フード詰め込んでみました👏


美味しい上に楽しいとかやばくないか!!

作ってる時から

にやにやしちゃって

早く食べたいとろちゃんを

落ち着かせるのめっちゃ大変だった🫠


これは特別仕様だから

いつもはお皿でたべちゃう😌☝️




ねえ、指先の乾燥どうしたらいいの

もうパリパリで白くなっちゃってるの

やばすぎる

見た目汚いし

割れちゃって痛いし

お化粧落とす時顔痛いし

いいこと無さすぎてる😞


どうしたらいいの

お店にいる間は

手がぬるぬるすると

グラスとか触れないから

ハンドクリームぬれてないんだけどね

この前あこさんから頂いた

ハンドクリームがめっちゃ良くて!


ヌルヌルしないのに

保湿感あって

めちゃめちゃ気にいっている🫧

最高すぎるありがたい


なんかハンドクリーム以外で

乾燥に負けない肌を作るの

教えて欲しい✋




ココ最近のブログ写真少なすぎなのは

理由があってですね

写真撮ってないんですよ


前は暇さえあれば

なんかあれば

撮っていたのに

全っっ然撮らなくなっちゃって

出勤ツイートでぎり

自撮りするくらいで

撮る瞬間をめちゃめちゃ

逃してますねえ🤔


撮りたい瞬間より

楽しい時間が多くて

携帯いじってる暇がない😂

いいことだよね

でもブログのために

がんばって撮っちゃいますからね☝️




クリスマスしゃんしゃん

まだまだあります🍾

みんなでしゃんしゃんしよ🙆‍♀️

プレゼント交換する時って

どうやってやってる?

やっぱり音楽に乗せて

ぐるぐるする?

今年どうやってやろうか悩む🎈




本格的に寒くなってきたから

暖かくしてきてねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました