行ってみた🍣

この前ハラミと美豚終わりに磯丸水産行ってきた!✌️

行ったこと無かったわけじゃなかったけど

前行った時は友達と行ってほぼお酒しか飲んでなかったから食べ物食べてなくて

今回お腹すきすぎて

まぐろユッケ丼食べたんだけど美味すぎね

また今度別の丼物も食べたい🤤

ハラミはタチの天ぷらを撮りながらなかなか映た写真撮れないってボヤいてた

しかもハラミの丼物だけ出来てるのになかなか来なくて

おすわりさせられてずっと待ってる犬みたいになってて笑った😂

結局ウチが全部食べ終わってから

注文したもの届いてたし笑

始発で帰りたかったからマッハで食べてマッハで店出た笑

今度は貝とかも食べたい🤤

タイトルとURLをコピーしました