オッハッヨゥセカイグッモゥニンワアァ🌞🪨

未分類

昨日から天気よくて

昼間ずっと窓開けてる☺️

きもちよすぎる

まだそこまで暑くないから

ありがたい




タイトルの通りですね

Dr.STONE

ハマらせてもらてます👏


今更になって

めっちゃ面白い😂

思ってたより難しくないし

むしろ分かりやすくて

頭良くなれそう🤯


見たいものが溜まってきてるんだけど

まずはDr.STONEみて

そのあとジョジョか推しの子

あと鬼滅もみたいし

忙しい🤔


他にも見たいのあるけど

今は違うんだよなみたいなのも多くて

ハマるのに時間かかる😌




今日の朝寝てた時にね

なんか大きな音で目覚めたんだけど

起きたら

枕元で寝てた🐈が

でっっっけえいびきかいて寝てたの

可愛すぎる

ぶーやんと対張るくらいでっかいの


この前はソファでゲームしてて

背後からムチャムチャって音して

何事かと思ったら

🐈がムチャムチャしてたわ


おばけとか心霊こわいから

そういうとき

猫いると自己解決出来るから

ありがたい笑


生活しててならない音がなっても

あ、猫かってなるし

自動の電気ついたら

あ、猫か

お風呂場でなんかもの落ちたな

あ、猫か

部屋汚いな

あ、猫か

冷蔵庫のもの減ったな

あ、猫か

ってなれるから

すごいありがたい


後半ふたつは

あ、でぶか

になるけど

ほんとに自己解決させてくれるのたすかる😌




営業してるときは

尿がすんごいんだけど

お休みの日は全然飲まないから

出てなかったのね

でもここ何回かのお休みの日

すごい尿🫠

飲んでる意識ないんだけど

何回もトイレいってて

珍しいすごく

ちょびっと感動してたの笑


むしろお酒よりお水とかいっぱい飲まないと

体に悪いのわかってるんだけど

家で一人だと

中々お水なんて飲まないのよ


お出かけから帰ってきて

ちょびっと飲んでみたら

意外と喉乾いてて

がぶ飲みしちゃった

とかよくあって

体は相当乾いてたみたい🙃




今回買ったお洋服たちが

可愛すぎる!!!

予定もないけど

お出かけの服ばっかり買っちゃって

服着るためにお出かけしたいまである🤭


カバンも買ったんだけど

なんか画像と違くて

失敗したの

すぐ壊れそうだし

濡れたら終わりそう😞




のんちゃんbirthdayEventまで

1週間切っております🎈

お祝い待ってるねん🍾🍾


すすきの祭りのチケットお売りしてます🫶

買う人は声掛けてねん🎫

タイトルとURLをコピーしました