ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


今ねまたトリコ観てるんだけど

ほんとに早く次出て欲しい

アニメして欲しい🫠

ずっと待ち続けてるのに

いつまでも出ない🙂

島袋先生どうしてなの😌




今年のハロウィンは

結局何もしないで終わりそう🙂

10月ってさ

周年の月ってなっちゃって

ほんとに何年も仮装してない🙃

まだ昔は事前に用意して

今年はこれやろって思ったりしてたのに

なんにもやる気が起きないの

これ問題ありますね😇


来年こそはって思ってるけど

一旦言ってるだけですね😌




じゃーーーーん

やっと!!!!

なんかね

いつだっけ

1週間前くらいかな

お休みの日に

すっごく餃子食べたくて

夜遅い時間だったんだけど


もうスーパーやってないし

でもすっごく食べたいし

珍しいの餃子食べたくなるの

だから

身体にあげたくて

もう出前館もUberも見てたんだけど

結局やめてしまってたのね

やっと昨日のお休みにできたの!!


ぱりっぱりのが食べたくて

でもお店のとかだと

パリパリじゃないかもしれないでしょ

特に出前ってなったら

容器の湿気で

パリパリだったものが

柔らかくなっちゃったり

しちゃうかもしれないから

自分で作ったやつが食べたくて

やっと作った☺️


パリパリ意識しすぎて

粉っぽかったけど

んまんまでした🥟🫧


ほんとにね

何回も言うけど

餃子が食べたくなるって

ぶーやん的に珍しくって

どうして急に🤔🤔




歳を重ねると味覚も変わるって言うけどさ

最近特に思うわ🫠

鶏のむね肉好きになったり

大葉好きになったり

学生の時には無理だったものが

食べれるようになってたり

逆に食べれたものが

無理になってたりもするんだけど


ケーキとかものによるけど

全然食べれなくなったし

昔は生クリーム家にあったら

ごっそり食べてたのに

今はしないし🤔


人間変わっちまうもんだね🫠




ハロウィンもおわって

つぎはクリスマスだね

みんなクリスマス予定は決まってるのかな

ぶーやんは今年もソロ活かもしれない🤙

クリスマスに予定立てて

誰かと一緒に過ごすなんて

家族以外で存在しないと思ってるよ🙂


ぶーやんにもすてきな彼氏が出来ますようにって

ぶーやんの代わりにぶーやんが

お祈りしておくね🫥




10月終わりまでラスト1day

最後の最後までお祝いお待ちしてるね🍾🫶




もう肩痛くなってきたから

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました