小さい頃は

未分類

にちはぶーやんです🪇


昨日の出勤前にやった

洗濯物が案の定臭くて

結局やり直しなの

腹たってる🫠




スチーマーをね

さっそく使っておりまして

なんだかクレンジング前に使って

根こそぎ汚れを摂るらしいので

仕事終わりにスチーマーやって

お化粧落とししてるんだけど


これはさすが

のんちゃん風にいうと

ワンランク上の生活してる気がしてる🧖‍♀️


気分がね、爆上がりする笑

いい女かもって錯覚できるくらい

美容品っていいよね😌


できもんと乾燥が一向に良くならないから

スキンケアもじっくり

ごっくりやってるんだけど

お肌ってなんで毎日変わるの

最初(産まれた時)の設定から

わざわざ変えないで欲しい🙃




今日の占いがね

どこ見ても良くなくて

それのせいで緊張してるから

占いって見るのも気つかっちゃう


毎日見てるわけじゃないんだけど

ちょっと占い頼りで

気分上がらないかな!って思って

見たりするんだけど

そういう時の低めのやつは

しんどい🥶🥶🥶


でもみちゃうのよ

なんなの笑

占いとかの話大好きすぎる

人間観察してる人の

分析も聞くのだいぶ好き




この世ってさ

恋愛ものの作品が多いじゃない

ドラマ、漫画、曲

だからさ

小学生の時から

自分はいつかこんな恋愛ができるんだろうて

色んな曲聞いて

こういう恋もあるかとか

めちゃめちゃ期待して生きてきたんだけど


まず学生時代の青臭い青春は

とくになかった

もう出鼻挫けてるよね🙂


それに大学は行かなかっから

沼系のどろっと系の恋愛にも程遠い

生活を送って

ふっつーーーーーに

忙しい社会人やっててさ

そんなん遊ぶ時間もないわけで


大人がこんなに恋愛から離れてる人だとは

小学生のときのぶーやんは

さすがに知らなかった🙃


そんなこんなで

この拗らせモンスターが

出来上がりまして😇


いまでもまだこの曲いいなあとかおもって

将来はこんな恋愛してえでごす

思ってるけど🫠




ありちゃんのブログは虫の話が

みれるけど

まゆさんのブログは

漢字の勉強になる笑

読めた時の嬉しさ凄い🤙




みんなの書くブログに

どれだけぶーやんって

入るか密かな挑戦してるんだけど

とろ、のん、そらさん

まず3匹完了した🫶

目標はね全匹、10回は年内

ぶーやんの内容書いてもらいたいけど

まっじでむずいとおもう🤢


出勤合うひとはワンチャンあるけど

だからといって

出勤合う度に面白い話する訳でもないから

なかなかむずかしい😖


ちょっと見逃してるかもしれないから

もっかいみんなのブログ最初っから

見てこようかな笑


これを見てくれてるみんなも

全匹のブログみてみてねん🫶




そらさんBirthday月間です👏

どんどんお祝い頂いておりますが🍾

まだまだいーっぱいお待ちしております🫶




すすきの祭り(8月3.4.5日)のチケット

販売してます🎟

3500円分が3000円で買えるの!

お祭りが過ぎても9月頭までは

美豚で金券として使えるよ🙆‍♀️

買う人は女の子に声掛けてねん




寝る前の顔に色々塗りたくりすぎて

基本てかてかしてる😌

そのまま枕使うから

早く枕洗いたい🤢

次は晴れの日に

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました