おひさしぶりの☺️

しゅ、しゅ、しゅなです🥂

ブログお久しぶりの更新になっちゃいました😣

さてさて、しゅなの最近のあったこと〜

しゅなには8個年の離れた妹がいるんですけど

その妹の受験がどんどん近づいてきてちょっとドキドキ(◎-◎;)!!

昨日冬休み中の学校からいきなり電話がかかってきて余計にドキドキしちゃいました、、、、

内容は願書についてのことだったので

受験が受けられないとかそーいうことではなかったので一安心ε-(´∀`*)ホッ

受験生がいるご家庭はこの時期いろいろ大変なだろうなぁ〜

しゅなの時も大変だったんだろうなぁ〜としみじみ思いました(^_^;)

受験生の時も大変だったけど

こっちが応援する側になったらまた違う大変さやドキドキがいっぱい😰

8個を離れていると姉という立場より親っていう感覚の方が近いときもあったりなかったり笑笑

妹の受験が上手くいって高校生になれますように🙏🏻🍀*゜

次はしゅなが最近ハマってるアニメの話をさせていただきます🫶🏻

最近はアマプラでアニメを見返したりしてるんですけど

新しい上司はど天然っていうアニメを見返しました😊

主人公の上司がとっても天然で見てるだけで癒されるんですけど

その上司が飼っているねこちゃんもめっちゃ可愛いんですよ〜🐱

元々ねこちゃん飼いたいなぁ〜とは思ってたんですけど

余計に飼いたい欲が増しちゃいました😌

でも、妹がねこ怖いのと家では飼えないのでこの欲はなかなか満たされません😣

あ〜こんど猫カフェにでも行こうかな🥺🎶

タイトルとURLをコピーしました