第2弾✈️

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


前回浅草編で終わってるよね

次はね

スカイツリー編です👏

今回の目的は浅草とスカイツリー

登るだったから

浅草の後にスカイツリー向かったんだけどね

下調べ不足で

スカイツリーって

簡単に登れるわけじゃないんだね🫠


チケット取らなきゃ行けないのしらなくて

事前予約できるのも知らなくて

結局登れずに

終わりました🫠


だってさ!!!

コナンの映画とか

なんかのアニメとかは

そんなこと言ってなかったから!!!

ちゃっと行って

ちゃっと登ってたじゃん!

エレベーターだったじゃん!!!

コナンくんはそういうの

教えてくれなかった!!笑


だから次回こそは

絶対に登りたい💪



でもねスカイツリーの下まで

行ったわけなんだけど

そこ行くまでに

映えスポットというか

写真撮ってねのゾーンが2個くらいあって

しっかり撮ってきた📸


めちゃめちゃかわいいし

お気に入りすぎて

LINEのアイコンにしたくらい😂

登れなかったけど

充分楽しんだ🫶


スカイツリー編終わり🎈




次はね2日目の朝ご飯編だよ🍴

みてこれ!!!

やばくない?

めちゃめちゃオシャレな

カフェ行ったの🥖

やばすぎ

うますぎ

美味しすぎた


ワンランク上の生活すぎて

朝からにやにやとまらないし

胃袋活性化されちゃって

最高すぎてした🫖




中学生の時からの友達と行ったんだけど

私と比べたら2人とも顔ちっちゃいんだけど

1人があまりにもちっさすぎて

恨めしい顔してますね😌

ぶーやんの拳1個分しかないもん、顔。



そんな具合で旅行編ほぼ終わりです👏

また思い出したらなんか

ちょろっと書くから

その時また見てねん🫶




美豚オリジナルクリスマスシャンシャン

置いてます🦌🍾🫧

たっくさんのサンタさんお待ちしてます🎈




またすぐ旅行したい気持ちだけど

冬の間は

雪で✈️飛ばなかったらきついから

悩ましい🤔

北海道でなんか楽しいことないかなーん

また次のブログまでに

ネタ集めてくるねん😌

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました