のんのイチオシ🧡

未分類

こんにちは皆様!

のんですっ☝🏻

こないだね!

とってもおきゃわで大好きな女の子にコーヒー牛乳差し入れてもらったの🫶🏻

しかも5個も!!!!!

前にコーヒー牛乳ハマってるってTwitterに載っけたのを見てくれたらしくて

もう女神様過ぎないか?!

大事に飲みたい気持ちと

早く飲みたい気持ちで

あっという間に

残すはラスト1個☝🏻

何と一緒に飲もうかな〜💭

それでいうとね!

コーヒー牛乳は絶対にパンってイメージしかなくて

今までパンと一緒に飲んでたんだけど、

ちょっと前にそらさんに炊き込みご飯のおにぎり貰って

それ食べながらコーヒー牛乳飲みたくなって

飲んでみたら

意外と合っちゃってびっくりした!!

いやー

のん結構

誰もやらないだろうっていう組み合わせで食べたり飲んだりするの好きなんだけど

お米にコーヒー牛乳は絶対合わないと思ってた

世紀の大発見ですな🕺

炊き込みご飯もうんまかったな〜

カバンに入れてて形崩れたけど胃に入ったら一緒だよね🥰

あ!

そうそう

さっきの話のおまけで

のん、誰もやらない食べ物の組み合わせ試すの好きって言ったじゃん?

人生の中で1番革命が起きた組み合わせがね

🍊みかん×スモークサーモン🐟

いやーこれ食べたことない人めっちゃやって欲しい

生ハムメロンはあんまり得意じゃなくて

別々に食べた方が美味しいって思うタイプなんだけど

スモークサーモンみかん世界変わります!

1粒だけでも試して欲しいんだよな〜

冬になるとこれやらないと

年越せない!

ああああああ

思い出しただけでヨダレ出る🤤🍊🐟

ていうか

ブログで食べ物の話しすぎてないか??

四六時中食べること考えてるのバレる

気まずい👉🏻👈🏻

太ってる🐷

てなわけで今日も美味しい食べ物の話が出来て満足なので

そろそろ唐揚げ食べてくる💨

ここまで読んでくれた方々ありがとう😘

愛しすぎる🫶🏻

ほいじゃ

また土曜日ね〜

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました