🥩にくにくにくにく🍖

こんっばんわぁぁあああああ🤲🏻❤️‍🔥

金曜日ぶりのはらみです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

タイトルにもある通り最近肉が食べたすぎてさ、なんかハンバーグとか焼き鳥とかじゃなくてガッツリ肉!!!ステーキ!!!みたいのが食べたくてずっとうずうずしてるんだけどもなんか美味しいステーキ屋ありませんかねって。教えてくれ🥹🥹。

これ今年入ってすぐぐらいに連れて行ってもらったピッカーニャのステーキなんだけども美味すぎて衝撃受けたもんね🥲❤️‍🔥

いやでも結局の所焼肉でもええなって思ってしまうんよなぁぁぁぁぁぁぁ🤦‍♀️❤️‍🔥

なんかさお高いとこで焼肉食べるのもめちゃめちゃいいんだけどもさGAJAとかの食べほで色んな物気兼ねなく食べれるのも好きなんよね🐷🐮🐔

いつも美味しいとこありませんか!ってお客様に聞いてここ美味しいよ!って教えてもらって行ってみよー!!!!って思うけど新規開拓出来ずに無難なとこ行ってしまうから今年こそは色んなとこ行きたい。

でも一緒に行く相手がいないんよな🤦‍♀️

もつのあさだち(?)も行ってみたいし、れもんの串の方も行ってみたいし、コロンビアも行ってみたいし、色んなとこ行きたすぎて早くだれか行こーってお話💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️。

本日はお肉食べたいモチベのはらみでお送り致しました!!!!

ではではまた金曜日に〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‎♥

タイトルとURLをコピーしました