ラーメンショー🍜Byそら

木曜日に

のんちゃんとラーメンショーに行ってきましたー🥰

2人で1.5杯食べてきました!

なんだか全然うまく画像入れれないの悲しい😭

まだまだ勉強だなー!!

話を戻して、

ラーメンショーのあとライラック祭りも行って、

お昼からお酒も飲んじゃって

オシャレに白ワインもかちこみました🍷

たくさんワインを選べたのですが、

メロンの、ワインめちゃくちゃ美味しかったなぁ🤤

まだまだ食べたかったけど、

ラーメン1.5杯も食べたからなかなかお腹いっぱいで、

でもちゃんとデザートも、食べてきました🍨

行列が出来てた、クレープも食べちゃって、

最高でありました👍👍👍

天気もなまら良くて、

暑くもなく、

寒くもなく、

汗もかかないし、

最高でしかない❤︎

まぢでずっとこの気候が良いなぁ😊

デブには最高の時期でございます(๑•🐽•๑)

本日は土曜日!

🐷とろちゃん

🐷のんちゃん

🐷白玉

🐷そら

でお待ちしてます🌟

美豚は20時から翌5時までやってますよー😊

ではでは!お待ちしてます👋

タイトルとURLをコピーしました