ねっく終了のおしらせ

未分類

ぶーやんです🎈🫧


今週の出勤がね

休み出勤休み出勤ってなってて

ちょっと読みたかった本に

やっと手をつけたわけですよ📖


昼頃にソファで読んでたんだけど

突然眠気が来ちゃってね

少し目だけ閉じて休もって思ったんだけど

気づいたら寝てしまってて

起きたら首90度で横になってたの

痛すぎ😇


起き上がるのにも一苦労で

しっかり痛めた🙃




この前ドンホでプルダック買ったんだけど

1個韓国語のやつ買ってしまってて

説明読めなかったの🤯


家にあるのそれだけで

前に作ったことはあるけど

何となく毎回説明って見るじゃん

どのカプ麺でも🍜


でも読めなくて

韓国語勉強してる人にきいて

読めたの!

いや、勉強してるからって思うかもなんだけど

すごくて!

勉強って身になるんだって

大人になってわかったって話🫠




ほんとにかわいい

お兄ちゃんなんだけど🐈

顎載っけるの好きなんだよね

見つける度に撮っちゃう📸

かわいすぎる




さてさて7月です

うちのBOSS(そらさん)のBirthdayでっせ

お祝いお待ちしてます🍾🫶



すすきの祭りのチケット

まだまだお売りしてます🙆‍♀️

3500円分が3000円で買えるんだよ


お祭りが終わったあと9月頭までは

美豚で金券として使えるから

お祭りに来れるかわかんない人でも

1枚買っておくとなんだかお得かもねん😌

買う人は女の子にお声掛けください🎟




首痛いしここまでよく打ったと思う😌

また明日出勤のときねん

ばばーい🙌

タイトルとURLをコピーしました