イケメンは、目の保養Byそら

HELLO🪇

そらです🥰

昨日仕事終わりに飲みに行っちゃいましてー

楽しかった♡

お勉強させてもらった😊🫶🫶

かわい子ちゃんと

ポケモンおじさんと

飲ませてもらいました🥰

写真載せていいのかわからんから、

許可降りたらまたブログにあげちゃいます😊

そしてーーー

私は楽しかったから、

気付いたら朝8時で、

久々びっくりしましたよって!

その日ネイルなの忘れてて、

焦り散らかした!

なんなら寝坊しちまったし、

14時の予約で

起きたの14時4分

震えた、

でもカワカワネイルしてもろたよ🥰

いつもと違う雰囲気ネイル💅★*

このトイストーリーの、ブタちゃんとハート

ネイリストさんが、

昔作ったやつなんだけど、

良かったらつけてくれるー??って

言ってくれて、

もちろん可愛いから付けさせてもらいました🥰

めっちゃ嬉しいかった😍

このブタちゃんの名前わかるーる??、

いつもこのブタちゃんの名前だけ忘れちゃうんよ!

レックスとかポテトヘットとかは覚えてるのに!!

よーし、

もう土曜の朝になってしまったけども、

今日、2日はハラミちゃんのバースデー

きっと、色んなブログでも

書いてる人いると思うけども、

美豚で、初バースデーイベントなので、

盛り上げて上げてください😊

今日はフライドポテト食べ放題よ🍟

お待ち申し揚げ揚げー!!笑

そらちゃんでしたー😊🪇

タイトルとURLをコピーしました