リブのデザイン作りの話☡🖋

おはようございます✨

早いもので第3弾

相変わらずの不慣れブログですが今回はデザイン作りのはなししよかな〜て(*´ ³ `)ノ

お気づきの方もいると思いますが 『とろざんまい』『食いだおれぶーやん』に続き『ノンアナギガンテ』各デザイン、リブが作成させてもらったんだけど美豚に来てくれた人はどんなやつだったか分かるよね?ね?(圧)w

『とろざんまい』↓↓↓

『食いだおれぶーやん』↓↓↓

こんな感じのやつね^_^‎

完成までにパターン提出してから選んでもらって修正したりなんだけど案を出して貰った時1つの脳より2つだなってなるのよね😚

自分が思いつかないようなこと言ってくれるからその時はなるほどってなる!

んでもってね細かい要望あるとやりがいを感じるの✨

今回ものんさんのこだわりを詰め込んで作らせてもらいました!

『ノンアナギガンテ』↓↓↓

6月24日開催✨

ですよ!

これからメニューとかラベルデザインあるので頑張るよっ!

楽しみにしててね(∩´∀`∩)💕

少し戻ってテーマ貰ってから作るんだけど毎度天才並のおもしろいとこ着いてくるからEvent事あるたんびおもしろいの見れると思います!!

今後も楽しみにしててください🥰

タイトルとURLをコピーしました