溶けちゃうぞって!

白玉ーっでぇっす!

今日も今日とて暑いですねー🥵

一歩歩くたびに滝のように汗が噴き出す助けて🥹🥹

白玉明日積丹いくんだー!

雲丹ですよウニっ!!!

いつも食べるの優先で写メって

撮れないから奇跡的に撮ったら

ブログに載せて飯テロしますねーん🤣

夏って体系的に基本的にはNGな季節なんだけど夏しか楽しめない事するのは大好き☺️

あとは、ビアガ行ってジンギスカン爆買いしたら今年の目標は達成です🥰🥰

さてさて今日は8時から美豚にて

お待ちしてますよー😊

ブログに書く内容で難しい📝

おもろな事起きたら真っ先に書きますねー😇

ではまたねーん!

涼しくなーれ!冬の私とアイスと牛と

タイトルとURLをコピーしました