私はINTJとESFT🤔

未分類

にちはぶーやんです🪇



かんわいいスカート貰ったの🫶🫶

のんちゃんが色違いのやつ持ってて

ずっとかわいいかわいい思ってたやつで

そしたら

このやつもらたの😖

最高すぎる

ほんっっっっとに可愛いすぎる

あこさんありがとん🫧


美味しい居酒屋さんにも

連れてってもらって

すてきなうずまきだった🍭

お野菜もとれてすんごいんまんまでした🤙


そのあとずっと行きたかった

日本酒屋さんに連れてってもらって

おまかせで頼んだのが

こちら


ぶーやんはね

「北の匠」

っていうのを頂いたんだけど

美味しすぎ!!!


日本酒についてまったく知識ないけど

ここのお店は

おまかせで美味しいの頂けるから

すごくよき😌

日本酒BARあげは

ってところです🫶


絶対また遊びに行っちゃう😌




ひっさしぶりに

大好きな先輩と遊んだの🫧

いとこちゃんとのんちゃんと

4人で遊んだんだけど

無事二日酔いでした👏


間にとろちゃんにお返しのシャンパン

開けに美豚来たんだけど

それが良くなかったっぽい

しっかり酔ったし

途中の記憶と帰りの記憶が

ちょいちょい紛失してる🤪


でも久しぶりに楽しかったの

プライベートで酔うことが

あんまり…なか…なかった!

無かったから!笑

べろべろでした👏




タイトルについてなんだけどね

mbti診断をしたんですの

お店のぶーやんと

お家のぶーやんとで

やったんだけど

しっかり違った😌

ちょっと安心したの笑


このINTJってやつがね

TikTokで流れてくるのが

なかなか嫌われがちの

孤高の人だから

お店でそれだとやばいから笑


ちゃんとエンターテイナーに

なれてて安心したって話😌


こういう診断の話すごいすきだから

相性の話とか

たのしすぎる

ぜひみんなのmbriも教えてねん

相性みよ😂




そらさんBirthday月間です👏

どんどんお祝い頂いております🍾

美豚初エンジェル開いたの!!

やば過ぎないか!!

まだまだいーっぱいお待ちしております🫶




すすきの祭り(8月3.4.5日)のチケット

販売してます🎟

3500円分が3000円で買えるの!

お祭りが過ぎても9月頭までは

美豚で金券として使えるよ🙆‍♀️

買う人は女の子に声掛けてねん




お腹すいたからなんか食べよかなーん

また明後日ねん

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました