結局好きなのさ まゆ

未分類

こんにちは✨ まゆです😊

先日、久しぶりのなんも無い休み、どうしよう🥳

って、言ってましたが、その報告を…(誰も待ってないは言っちゃヤダ!笑)

実は、その日…

欠員補填で、仕事に行きました( ˙꒳​˙ )

結局、動いてるのが好きなんだよね😁

ずっと接客業してるんだけど、人が好きだから、全く苦じゃなくて、楽しい(≧∇≦)

だから、休みいらなくなっちゃうんだな笑笑

来月は、大事な用事があるから、お休みもらうんだけど、そうじゃなかったら、動いてたいわけさ😌

なんでか、ゴロゴロし過ぎたり、ましてや寝すぎると体調崩すから、合わないって、ウン10年生きて、ここ数ヶ月で気づいたさ笑笑笑

自分難しい( ˘•ω•˘ )🤣

みなさんは、ゴロゴロ好き派ですか?

働いてるのが好き派ですか?

ぜひ美豚で、教えてね!

まったねん😘

タイトルとURLをコピーしました