最近のはらみ。

未分類

こんばんは!!!!!!!!!

久しくブログサボってました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。

今日美豚前に大好きなプルコギまん

たべてきたんだぁぁぁぁぁ🫶🫶🫶

なんか食べてたらさ、にやにやしながら

ぶーやんさん寄ってきて頭抱えた🤦‍♀️。笑

うまかったぁあああああ🙌🙌🙌!

この間始めて牛乃屋行ってきたんだけども

レバーうますぎた🤲🏻🤲🏻🤲🏻!

飲んだ後に行ったからそんな食べれない

かなって思ってたんだけどもさ、

気づいたら米おかわりしてたし、

肉いっぱい食べてたし、

なんか普通に食欲旺盛だった🤷‍♀️笑

最近食欲旺盛すぎてさ、

スープカレーも食べたいし

ジンギスカンも食べたいし、

牡蠣も食べたいし、

目が卑しい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。

でも行く人いないなって🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️。

まぁまぁそんな話はおいておいて

ここら辺でまたねって🤲🏻

タイトルとURLをコピーしました