5月ももうそろ終わりだねって🏃🏻‍♀️。

こんばんわぁぁぁぁぁあ!ハラミです🥓!

今年入ってから日経つの早すぎてもう5月も終わっちまうよって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️。

そんなこんなで5月を振り返ってみよ〜って思ったんだけどもさほぼほぼとろさんと一緒にいすぎてて、でもいつも楽しすぎて2ショットの写真なんもないさ🤷‍♀️🤷‍♀️

2人で初めてスーパースナックさんおじゃまさせて頂いたり🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

久々に2人でプリクラ撮りに行ったり📸❤️‍🔥

ライブ帰りにととろと写真撮ったり🫶

美味しいオムライス食べに行ったり🍳❤️‍🔥

ドライブがてらスポッチャ行ったり🚗³₃

らーめんしょー行ってみたり🍜❤️‍🔥

って感じのはらとろさんの5月でした🤲🏻

ブログ2つ続けてとろさんとろさんうるさいから次のブログは何書こうかなって🤔

ではでは来週の水曜にまた会いましょ🫶

またねー!!!!

肉が食べたい、、、、、、、。(切実に)

タイトルとURLをコピーしました